プリキュアの知らないシリーズあると

絶対購入するわたしです。


娘じゃなく
私というところがポイントです。


幼な心に

【お菓子一つだけ!だよ】

を言われすぎて

私はケチになったんじゃないか?と
思っているので


【お菓子まぁ2個くらいならいいんじゃない?】

と一つだけ縛りをしないように育てています。


が、しかし!

何個も買うわたし。笑



特にこの↑ふりふりシェイクわかりますか?



これが売ってるときは

100%買います。


まだ知らない人も多くて

レア感あって好きなんですよ。


 



↑調べたらネットでも売ってた

けど、これだけだ!!


ちなみに

この商品、お菓子ではなくて



牛乳入れて🥛ふりふりするだけ


シェイクになるんです。が、、、



コップ付きなのですよ。


それが良い\(//∇//)\


全4種類で⭐️何が出るか、分からないんだな⭐️



なんかお得な感じ。


しかもお菓子あげずに

これあげてお菓子は食べさせずにいける可能性あるから身体にも…\(//∇//)\なんて発想。


って

感覚は結局ケチ ww



(o´罒`o)笑笑



カレーも丸美屋さんの集めて

この前初めて応募したw


昔、小さい時当たった時

すっごく嬉しかったからその気持ち経験させたいんだが。


当たれ(⑅•ᴗ•⑅)