久々に会えたー✨!!



のは、
イチローさんのマネをしているニッチローさんの奥さん✨

And

息子ちゃん^ ^




もう

時間足りないっす!



同い年で前から遊んでるから

久々でも仲良し(^○^)



家も近いから同じ幼稚園になるかな?


と思いきや、、、


真逆の位置に。笑笑




ちょっと遠目の公園行ったから

めちゃくちゃ楽しんでたー!



娘はジャングルジムが好きらしいー。







やっぱり晴れっていいね!


と思いつつ、わたし、日焼けしたくない。




ということで

昨日たっかいけど効くという

飲む日焼け止め買っちゃった。












他にもあるけど、これは24時間効果が持続するから面倒くさがりなわたしにはピッタリ。


おすすめらしいです!