ついに始まった\(//∇//)\
お弁当🍱作り✨



ぜーんぜんっ嫌いじゃないっす⭐️

というのも、
朝の時間に夜ご飯まで作ってしまうスタイルなので、むしろ助かるの極み(⑅•ᴗ•⑅)!


が、、、、


やっちゃいました。。。


こちら2日目のお弁当です。




初日はこちらでした。





色合いはいいと思うんだけど、、、、




娘に言われましたよ。






【みんな、フルーツ🥭入ってるよ?】






わ、わ、忘れてた。笑笑


頭の片隅にもなかったよww





別の入れもので持ってきてるよ?



だって。😂




私【別の小さい入れものあったっけ?】






娘【あったじゃん!プリンセスの】




あぁ、あったわ。


5分くらい探したけど、なかったからさ

もういちご🍓一つ入れ込んで終わりました。笑



この土日で100均でフルーツ🥭入れ買ってきてもらいますわ。😂




いい感じだと思ったんだけどなぁ。。。


笑笑




使ってるお弁当箱はポムポムプリンと、すみっコぐらし。






可愛い😍

よねー



大人はすみっコぐらし好きな人多い説。