ケータイ変えましたっฅ(´•ω•`ฅ)


13Proにしましたー!


わたしはYouTubeもこのケータイで
撮って編集するので少しは良いのにしないと!


と、思ったけど

2年以上変えるの忘れてたww





在庫があった緑🤭^ ^


新色だったら嬉しい😆



じゃなくて、

本題( ◌•ω•◌ )


ケータイを安く買う方法知ってる??



ラジオでも話したよ。


ーー

・下取りに出す


・SIMフリーにする


・アップルで購入する

ーー


詳しくは↓昔のコラムです





わたしは今回アップルで買ってみたけど

正直めちゃくちゃ良かった!



オススメです^ ^

値段も三万くらい安かった!