やっぱり久屋大通は
よくなったよねー!


めちゃくちゃオシャレ\(//∇//)\



あ、名古屋の話です。



ここでお茶を三軒くらいハシゴしましたw


もうゆったりできるし

ロケーションも天気も最高。



あ、お茶じゃないものも

飲みましたね😆☺️




クラフトビール🍺🍻

飲み比べいいねー\(//∇//)\


って、これは友達のだったんだけど

ちょっともらったりして。


私は手前の自家製ジンジャーエールビール🍺


うんまー!

あっま!








また飲みたいけど

ビールって太るって印象だから迷う!

やっぱりハイボールかな!


ってことで、

私が最近ハマってるウィスキーが

ラフロイグ!!✨








ほんと正露丸の味だけど

それが美味しい!\(//∇//)\