何事も形から入るタイプのみなさん
おはようございます☀😂
笑笑


エプロンを付けると
俄然お手伝いに気合が入る娘、



人参の🥕おからマフィン作っておりますわ。

←今日の写真ではありません。



で、前にもおからマフィンの作り方を

ブログに書いたと思うんですが


https://ameblo.jp/aiaiaidol/entry-12723099488.html





きな粉おからわらび餅

絶品なんで、よかったらみんなやってほしい!



私がハマってパクパクしまくり✨(≧∇≦)


ーーーー

生おから

片栗粉

水 

を入れて混ぜながら火にかけて

出来上がり^ ^


片栗粉少なめですかね^ ^

ーー

笑笑


電子レンジでもOKです\(//∇//)\

1分やって出して混ぜて

また1分^ ^


できたら

きな粉 つけながら食べましょう(≧∇≦)


写真が出てこない、、、

ですが、めちゃくちゃ美味しいです!

そして、やはり罪悪感や背徳感ないですw