個人的にこの写真好きなので^ ^

載せちゃいまっす!

娘氏、加工で顔ぜんぜん違うので

これは良いとしましょうwwww



めちゃくちゃ日本人加工似合っておる。笑笑




笑笑





私、やばいw www



ということで無事にひな祭り🎎終わりましたが


春を感じに

先日、新宿御苑に行ってきますたー(≧∀≦)




またまだでしたが、

河津桜🌸は咲いてました\(//∇//)\




初めて、植物🪴がある温室に入りましたー

むわむわっ〜て言う感じの

湿気が良かった(´-ω-`)笑笑








癒されますたー(≧∀≦)



でも、ホントの癒しはこの後食べる

甘いもの…ってこの話はまた次回www



あ、そうか。

次はホワイトデーかー(≧∀≦)