渋谷!

親友!





ガレット食べにいきましたんよ。





15年くらい?毎日LINEしている2人は
(LINEないときはメール時代も


毎日どんな感じで過ごしているのか?
どんな気持ちなのか?
よく分かるんですが

ちょっと親友さんがお仕事忙しくて
大変そうだったから

休みを合わせて遊びたかったんだけど

やっぱり仕事忙しいそうで💦


大人になると色々任されるようになるし
責任感も増えるしね。

みんなもそうかな?

むしろそうなってなかったら
やばい?とも思ってしまうよね。


でも、人生はまだまだこれからだよ!^ ^
何をしましょうね?

なんでもやったことないこと
やってみたいな。やろうね(*^^*)


ということで
大人たち!頑張りすぎずに!

いきましょ。



ーー

なんとかなるー
適当で〜

ーー

と私は思わない性格だから
あえて、自分に言い聞かせる〜


適当に楽しみましょ✨♡

誰よりも楽しい人生だと私は誇れておる。

(*^^*)


ファン
音楽
漫画
ラジオ
友達
甘いもの
家族

やっぱり私の人生にはこれが必要(*´-`)これだけで豊かだー!w

これだけでっていう量じゃないw



香水もあると気分あがる^ ^
私のつけてるのは




こちら(*^^*)



もちろんドルガバもつけていたー\(//∇//)\
えいとさんの曲思い出すw