チャミスルー!


一度聞くと、言いたくなる
そんな言葉(*^^*)


チャミスルをいただきましたー⭐️



え?隠れて??笑笑




韓国料理屋さんに行った時に

美味しくいただきまして、

ファンの方にお話したら

送ってくださいましてー\(//∇//)\



友達曰く、マスカットがおすすめみたいです。



味がないやつ飲んだら

もうそれはそれは、

ん?これはただのアルコール?って

感じでしたw







焼酎なので太らなさそうだし

っていう勝手な思い込みも含めて(*´-`)



おすすめします。



まだ人気の

ミチョもいただきました。



わたしはシークァーサーが好きですが

頂いたNEWなオレンジも楽しみ🍊🧡



 

ほな。


北京オリンピックしてるのに


韓国🇰🇷の話題でしたw



くれた方、ホントありがとう🙏