ついに!

来ました!
きました!
着ました!



幼稚園の制服\(//∇//)\
可愛い❤️




少し大きめなのも可愛い😍



このベレー帽が可愛いんだよなぁ(*^^*)




家の一番近くの幼稚園じゃなく
10園以上見て決めた甲斐があったなぁーー🤭って毎回思うぐらい
先生の質が良すぎて
泣ける😂笑

ただ、チャリで10分。

結構辛いけど💦

・一番近いところだとチャリで3分(°▽°)



結果、制服も可愛いから❤️
3年間送り迎え頑張るぞ💪😤


雨の日、車🚘使っちゃいそうだけどw
内緒にするぞー🤫←あかんあかんw


芸能の仕事してるって
お話ししているので
送り迎えできない日も
全然大丈夫と言うてもらいました。

ありがとうございます😭


先生みんな優しいもん。
泣ける(*´-`)


あんまり自分で言うなだけど
ほんとに幼稚園選び頑張った。
これからの人、後悔しないように
めっちゃ見るべきです。


近くの公園に行って、
知らん人に話聞いたり情報収集もするような私だからねw



普通に被せたい↓笑笑