昨日はスリコこと

スリーコインズで



久々に大量買い☺️❤️😊



毎週見ているんですが

今回は良いものがありましたよ!


しかも!

サスティナブル✨



そう、この柄たちが

新登場していて可愛くて^ ^


コーヒーカップは300円


左上のボックスは1000円



ーー

こちらの可愛い柄は…


世界中で注目されている
「サステナブル」という取り組み。

サステナブル(Sustainable)は、
「持続可能な」「ずっと続けていける」
という意味があります。

3COINSでは、
難しいことを掲げるのではなく、
まずは私たちの身近な暮らしを通して
地球環境や、人権、経済成長を含め、
私たちのできる事を考えます。


環境のために「続く」
私たちのために「続く」
誰かのために「続く」


私の”ちょっと幸せ”と、
世界の”ちょっと幸せ”とを
続けるための
「TU DU KU(つづく)PROJECT」。

3COINSのサステナブル企画
「TU DU KU(つづく) PROJECT」では
今後、世界で注目される様々なアーティストと
コラボレーション企画を行い
その売上の一部を「セーブ・ザ・チルドレン」を通じて
寄付されるという取り組みをSTARTします。
寄付金は、セーブ・ザ・チルドレンによって
日本の子どもの貧困などの
課題解決に向けた取り組みに使用されます


ということで。






可愛い柄ですこと❤️


しかもちゃんと意味がある☺️




やれることから

やっいこう。

どうせ同じ値段で買うなら

サスティナブルを選んでも良いよね^ ^