昨日は無事!


お家でのクリスマス🎄も終わりました〜


赤と緑出しておきゃ〜それなりになる?笑笑







ただ今回は、娘がケーキ🍰作りましたー


まぁ一緒にですが💦





そして、スポンジ🧽はあらかじめ作ってあったものを買ったので、生クリーム作って、塗ってデコレーションするだけですが。


この作ってる感が知育になるはずw




これ途中工程です^ ^








オススメスポンジ↑



プレゼントもたくさんあげたのですが

どれも

喜んでましたー!


これはファンの有志のみなさんから。




マグフォーマー✨

大人もハマる!


必死にやっていたよ!ありがとう🙏ございました!