さて、どーこだ?


あれ?このセリフ昨日も言いましたがw

デジャヴではありませぬ。 




ここもまぁオススメなんですよ⭐️


まだ行ったことない方
行ってほしい〜‼️^ ^


じゃーん!




とにかく豪華で広くて子供が楽しめる
お洒落な銭湯♨️?みたいな感じですぞ。



マツコさんの番組とかでも出ていたので
知っている人、いると思いますが




とにかく
人が少ないんです‼️よ‼️

土日でも祝日でも㊗️行きやすい^ ^


しかも成田なので✨都内から近い!


あ、この前のゆめ牧場帰りに行ってます!



私は二回目だったから
写真少ないですが.w


是非調べて行ってみてください^ ^

ほーんとオススメよ^ ^


安くて人が少ないところが
私は大好物です。笑笑




こういうところ行く時は
こちらの巻きタオルがオススメ^ ^





うちはプリンセスですw