昨日は珍しく
結構な雨。


みなさん大丈夫でしたか??

私はここまで降るとは思わず
最初は娘とどこに遊び行こうかな?と
考えていたんですが
それどころじゃなく😂
スーパーに
普通に行って終わりました。


でも!!
いつもと同じスーパーだと
わたしも娘も飽きるので💦



遠くのスーパーに行ってみたら



楽しい^ ^
いつもと違うご飯も作れそうな予感^ ^



これらは↓いつも地元じゃ売ってないので
買ってみました

へぇ〜


こんなのとあるのかー!^ ^


と、お会計にすすむと

買いすぎて

一万オーバー😑😑😑😑


格安スーパーに行ったのに意味ない。

あと何日持たせられるか?だな。

エコバックに入り切らず
結局!袋を買う羽目になってしまったので

大きめのエコバックをオススメします。







いつもと違うスーパー
また開拓しよー^ ^