11/3になりまして

だいぶ落ちついた方も多いのではないでしょうか!?


そう!
うちも、幼稚園のお受験終わりまして

ありがたいことに
第一希望の園に入ることができました🙏



お受験用語で言うと
ご縁というらしいです!!!!



ありがたや〜

メンタル強めの中村愛でも
正直、世田谷の幼稚園探し
受験は心詰まるものがあり、

考査や面接を
凄い形相で見ている先生に
大人でさえ引きました←

あ、圧倒されました。笑笑



そんな思いを振り返っても
胃が痛くなりますが
次の世代に教えたいので

世田谷の幼稚園探し悩んでいる方いたら
コメントしてくださいませ。


改めて、新しいブログやnoteやインスタを
やっていこうと考えております。


ふぅ、、。





おめでとう🎈ございます。


今日は贅沢してきます。

ちなみに、買おうか迷っていた紺スーツは
あり得ない数着ることになったので
正解でした⭐️






大人のサイズはそんなに
変わらないので早めのご購入オススメ。


プレとかもあるので
2歳から動かないと、
入りたいところにも入れない現実!