本日!!


ハロウィン🎃👻


新たに何か小道具を買ったわけじゃなく

去年から引き続き使っているものなのですが


昨日、とっても天気が良かったので

ピクニック行ってきました!!






お弁当も作りました⭐️



こちらの公園、お台場のほうにある

若洲公園なんですが

めちゃくちゃオススメ^ ^


とにかく芝生で気持ちいいし

広いし、遊具もたくさんあるし

3歳児には丁度良い!








ヘンテコな変わり種の自転車🚴‍♀️も

借りられて20分300円!



面白すぎ!



しかも!

ラジオがかかってて、

まさかのベイエフエムで!



嬉しすぎました✨




さて、次は…


クリスマス🎅🎄だよー!



部屋が狭くなるのが嫌だから

ウォールステッカーもありかな?と

企んでいる中村愛でした。