きゃーーーーーー!




またですよ。。


プリンセスの数々。


下のパンツはまだ良いにしろ
上はプリンセスやアナ雪じゃないと
着ないそうです💦


昨日もアナ雪のトレーナーを着て
一時預かり行っておりました。



にしても、家中がプリンセスです。

でも、○○と違って家が可愛い感じになるので
良きですけど。
←○○とは?笑笑😂言えないw




それに
プリンセス👸をあげると
無条件で喜ぶので楽です。😂


アナ雪もプリキュアも好きです。


私とプリキュア変身ごっこしてます。



いろいろネットで調べても
たくさんプリンセスは出てくるので
買ってないものたくさんだから
まだ買うしかないか…💦






プリンセスならきっと飽きても
メルカリで
売れるはず!と言い聞かせてw