ついに届きました〜✨


またまたディズニープリンセスかーいw

どんだけ貢献してるの?って感じなんですが



娘は、プリンセスの誰が好きって
感じではなく


みーんな好きなので
みんなが載っている靴にしたかったんですが

私の色の好みで
ラプンツェルになりましたー^ ^





↑こっちだと色が少し濃くて
なんだかなぁって個人的には。



めちゃくちゃ気に入っていたので
良かったです♪✨✨





ちなみにママさんには分かる
おもしろ雑学なんですが


英語教材のDWE✨

をやっている子供は

ラプンツェルのことを

ラパンツォーと言いますw

すごい発音良き!なんです。


うちも少しだけやってて←少し?っていうのはまたいずれ話しますw

とにかく

ビックリするほど発音良いです。


小さい頃は耳だけでいいので
英語に馴染ませておくと良いらしいです^ ^