じゃーーーん。



もうだいぶ見慣れてきました?



でも、今回は子あり。



私のこのメアリーココさんのワンピースも
着慣れてきましたよね。



値段は高めですが
これから入園式とか色々考えると
元取れますw










娘のモノは全てミキハウスさんですが
メアリーココさんのが安かった💦



9号です^ ^



さて、昨日はモンテッソーリ系の幼稚園に

お邪魔して見学させていただきました。



入園説明会のときに

うちの家庭には合わないと思ったんですが


もしかしたら

娘がモンテッソーリ教育にハマるかも?


と思い


満を辞していきましたが…





楽しくなかったね。


と言われました😇😇



ですよね…


血は🩸やはり一緒ですね



あわよくば、モンテッソーリ教育卒業の

藤井聡太さんのようになれるかも?と

期待した自分がバカでした。笑笑



よし!

やっぱり自由保育が一番だな


幼稚園時期は

遊んでなんぼ!!




知らんけど