スリコ、ことスリーコインズこと



300円均一大好きな中村愛です😍!




毎週行っていて

毎週何かしら買って

気づけば5年w



今年のスリコのハロウィン🎃グッズも


可愛いですよ。



まず絶対買いなのがコレ。笑笑





いいでしょ。笑笑



この大きさで300円。


いや、相場が分からんがw


もう一つ大きいラージタイプは500円です。



使わないときはこんな感じもあり!?




笑笑



近くにスリコない方はネットで是非。


たくさん可愛いのあるやーん。









ちなみに他のスリコグッズは

ちょーっと可愛く飾り付けしてから載せますね^ ^