昨日は人生初のキッザニアに行ってきました。


やんわりしか知らなかったキッザニア。

職業体験ができると聞いていたのですが、


結果、
想像を上回るテーマパークでした。


ということで、
パート1と書いた私は
だいぶ語る気がありそうですが😂


端的にいきます!

まずは花嫁体験できちゃった!って話です



真ん中、主役と言ってもいいんじゃないでしょうか?


まずはキッザニアに着いたのは
8時半だったんですね。

これは友達から言われてた時間ギリギリ。

 
友達からは
遅くとも8時半と言われました。
それは8時半に、開いて予約がとれるから。
あ、ファストパスみたいなもんです。



で、初めてなので何がなんだか分からず
偉そうな?位が高そうな?スタッフさんに聞きました。

これが大正解w

あ、偶然ですよ。笑笑


きっとどのスタッフさんも優しいと思いますが、

その方、
かなーり分かりやすく連れていってくれて



人気なのはコレで、みたいな感じで
受付に聞いてくれてて
助かりました。


そんな中

花嫁さんは1日に一回!一人のみ!

らしいんです。


それを予約してくれました。

ラッキー🤞

その間もいろいろ予約できるんですが
友達から聞いていたピザ🍕が良いと
娘が目をつけていたので、、、


ますばピザ🍕

花嫁は11時10分です!



朝ご飯食べたばかりなんですけどと、
思いながらピザ作り。


なによりも
この衣装かわいい❤️




きちんと料理できて
大満足そうでした。



でも、ビックリしたのが

自分の娘が意外とチャキチャキ系かと
思いきや、母子分離だと
全然話聞いてないやーん。って
感じだったことw


結構友達と遊ぶ時は
引っ張ってくタイプなんですけどね。

これも意外な一面見れて良かったです。



と、長くなりそうなので
また明日w

とりあえず、喉乾くので
水筒あると良いなぁって思いましたよー^ ^