昨日は娘の誕生日でした。

というか、
だいぶ苦しい道のりを
超えて産んだので
もちろんおめでとう㊗️なんですが

自分におめでとうとも思いますw






2ヶ月半くらい入院したの
絶対忘れないわ…

人生でもうないでほしい。。。



良かったらブログ振り返ってやってください。


で、
実は誕生日会をまだやってなくて…😅😅




もう少ししてから
改めてやろうと思います!


プレゼントはもう買ってあって
これなんですけどね🌟



3歳で自転車って
早いようで、結構多いみたいです。


うちは、色んな人に言われますが
ちょっと色々早めです^ ^


・パソコンも💻←頂いたプリンセスの
やってるし^ ^

・キックボードももう余裕

・ストライダーなんていうのはもうとうの昔

・タブレットもとうの昔


と、与えるの早いんですが
その方がモノへの執着も少ない。


全然友達にすぐ貸せるし(^^)
やってみやってみ?
ってかんじなので、あーいいなぁって。


与えない子供を見てると
執着が逆に凄くなっているので
人にも寛大になれない…気が。



と、


話は戻り…

3歳ってあっという間だったよーーー



昔よりかなり楽になりましたが
お待ちかねの幼稚園面接の時期が
近づいてきました。泣