夏ですなぁ


夏ぽいことしてます???


夏祭りとかあれば良いんだけど
どこもこの調子じゃできないですよね。

で、児童館やらおでかけひろばやら
地元の地域の人が
人数限定で小さく開いてくれたりしているので

区や市のホームページを見たり
聞いたりすると良いかもです。



私は、予約電話が遅くて
行けなかったんですが
友達に甚平貸しました^ ^


女の子でも男の子でも
どっちでもいけそうでしょ☺️


可愛いのもたくさん出てます。







てか、

いつも思うけど、セールが早いからいいよね。笑


よーし!!
私も何かもう一つ水着買おうかな?
うふふ。



昨日は生配信見てくれた方
ありがとうございました🙏



久々のロケ弁も美味しゅうございました!