最近ハマっているお洋服屋さんがあるんです。


あ、
わたしは仕事柄、同じ服を何度も着るタイプではなく、どちらかというと質より量派なんですね。

なので、なるべく安く
可愛いくて質の良いものを選んでます。


そんな中、
久々にcolony2139にハマり中。

この着ている服も。



↓ネットでも売ってた!







あ、ベルトもでーす✨


昔、渋谷の東急に入ってたんですが
もうなくなっちゃって、
私は
アルカキット錦糸町で買ってますw


わたし錦糸町大好きで。笑笑


ZARAもあるし、最高(^ ^)

あと、変わらずプチプラのcocaも好きだわー^ ^



安すぎです。笑笑









バッグはブランドものにしたり

髪型こだわったりすると

安く見えないよねー^ ^