昨日は番組見てくださった方

ありがとうございます🙏





じゃーん!




終わってから歯医者🦷さん行って

あれ?まだ行けるかも?と




娘を区民プールに連れて行きました。




いつもの水着で👙!



すると、、、



やられた!


ほとんどみんなラッシュガード!



げ。恥ずかしい。笑笑



が、意気揚々と堂々とビキニ👙を着てやりましたよ!笑


すごい体型に自信ある人みたいですみません。




そろそろ買わなきゃ?

いや、ラッシュガードなんて私は着たくない。もっと堂々と…という気持ちと半々なので

ワンピース水着を買いましたよー✨



だってオシャレはしたいから。