仕事で海浜幕張駅に行く途中



新木場乗り換えの私は


その新木場でとっても良さげなものを見つけました。



じゃーーん!!


ベビーカーレンタルサービス


ベビカル。


https://babycal-jre.com



あ、宣伝でもなんでもないですw


最近ベビーカーをそろそろやめようかなぁと思っていた矢先だったので

なんか良さそう!と思って

^ ^



名古屋に帰省した時にでも

と思ったが


まだ名古屋はなかった💦


残念ガーンガーンガーン



やっぱり小さいの買おうかなぁ


いや、今も結構気にはいっているんだけどね






↑これでーす✨




サイベックス なんだけど

特別バージョンなので

今まで同じ人に出会ったことがなくて

優越感に浸れます⭐️



あ、わたし人と一緒が嫌なタイプなので^ ^


ママチャリもこれね。



キッズのものも付けられますよー^ ^





人とかぶらないのに

オシャレで使いやすい

ものを探すのが

とにかく好き。




あ、でも子供には

他の子とかぶってもらいたい。

子供の頃の好きってそんなもんだよねw




これ欲しいらしい。笑