最近の私は

もっぱらコーヒーに☕️ハマってます✨




ちょっと前までは

ネスレのバリスタで十分だったのに…




こちら






自分で作るようになってしまった😂


コーヒー豆買って
ミールで自分でひいて

お湯を注ぐ。



めちゃくちゃ美味しい。
素人でも分かるくらい引きたてのコーヒーの☕️香りは格別。


ま、私は素人中の素人だから
飲む前の香りで

【あ!お店のみたい!】
てな感覚しかないんだけどね🤪😜


でも、大変なこともあるんです。


それは…


粉のコーヒーを買うより高い💦!

助けて〜笑笑

豆って高いのね😂


そりゃ美味しいんだけどさぁ
あっという間になくなるよw





高めだよね。

でも何度も言うけど
美味しいのよ。


はぁ、悩ましい今日この頃だわぁ〜ん❤️


と、そんなんで悩めるほのぼのな一日に今日もなりますように😋🤨😛