昨日はテレビ見てくれた方
ありがとうございます😊


写真は見てくれた方から送られてきたもの。


なんですが…



「化粧バッチリでしたね」と

いつもと違うことを指摘する人がおりました。


あ、はい。

実はいつもと違うんです。


それには深いわけが…





いつもここの現場は
自前メイクなのですが💄


わたしがまさかの…


メイク道具💄を
忘れるという失態💦


びっくり笑い泣きガーンえーん



ぎゃー!
今までも何度かあったけど、予め化粧していたからなんとかなっておりましたが
今回はほぼノーメイク。


絶体絶命

と思ったのですが
運良くマネージャーは女性…
期待して聞いてました。


「化粧道具ありますか?」


その結果、

・アイブロウ(眉ペン

・口紅
のみでした笑い泣きえーんうーんガーンアセアセ



ということで、

その2点で化粧開始w


口紅をチークにもして

アイブロウをアイライナーにもして

ホント濃い感じになってしまいました。



照明さんにも気をつかってもらい

いつもより明るめにw ww



結果これでした。



個人的にはなかなか良いか?と思っているのですが、やっぱりちゃんと忘れものをしないようにしなきゃ。



ご迷惑おかけしました。

マネージャーありがとうございます😭



ちなみに、忘れた私の化粧ポーチはこれ。




フェイラーのポーチ使ってます!



洗濯機の上に置き忘れてたわ。




ーー

今日オンラインライブやります


良ければ是非見てください❤️



https://twitcasting.tv/loft_heaven/shopcart/67016