お気に入りの私の自転車。

じゃーーん!





ルイガノの電動!!!


ロードバイクをやっていた時期があったので
もうそれは憧れの
LOUIS GARNEAUさま。


ですが、まさか電動があるなんて!


正規店で購入しているのですが
2019年くらいに出たそうで
まだ乗ってない方も多いです.


できれば流行らないでほしい。😂


そんな私も、信号待ちで見かけて
声かけて【ルイガノの電動ですか?】と。

知らん人なのにw

で、私も真似します!と言ってから
半年後買いました。


子供のせるのも
付けられます。



ルイガノが推奨している
OGKかルイガノのもののみです!
2歳以上からになります。



あと、チャリ慣れてない人は
低いやつの方が良いと思うので
他のものの方が良いかと^ ^

私は、低いもの乗ってみたらめちゃくちゃ乗りづらかったw



子供のせるのはネットで買いました!

キアーロさんにて










ヘルメット は
ここのなのですが、めちゃくちゃ軽いです!


色に迷ったぁ!




良ければ参考に(^^)

自慢のチャリでした。