昨日はラジオでしたよー!


あのね


お家でね折り紙でね

兜を折ったのに…



次の日には折り方を忘れておりました💦

とほほ。





これはディレクターやら作家さんが折ってくれたもの。



なんだろうなぁ


すぐ忘れるなぁw


また動画とかで見られるからいっかぁ!


ってなるんだろうね💦


便利すぎる世の中。



ということで、こちらを紹介しました。


表紙のユニコーンすごすぎw


折り紙の概念が…


でも指先使うといいって言われてるしね。


私も、娘には指先使わせる遊びをよくさせてます(^^)というか、勝手にハマってくれている!


1番はキネティックサンド!



謎の砂みたいな感じで
100円で売ってるのも良いですが
やっぱりこれは違います!

去年のコロナ禍から買って
ホント良かった✨


あとは粘土も変わらずやりまくり。


粘土の種類もいろいろあるけど
私は意外と安いやつが
良かったり。







友達は固まってしまったら
レンチンするって言ってた。

少しだけ復活するらしい🤏w




大人もやるか(^^)