オシャレシティ
自由が丘を歩いておったら…

なんや普通とは違う自販機が!


ブルーボトルコーヒー☕️の文字。



え?もしや?

あのコーヒーの?
ブルーボトルコーヒー?


と、中を覗いてみたら


何を売ってんねん!


えええええ



豆ですとチュー爆笑チュー爆笑



これはこれはすんばらしいですなぁ。


↓これみたいです








でも、なんか小さいやつもありますが⁉️


え?羊羹とて⁉️



てか、羊羹売ってんの?


知らなかったわ。




おいしそうだよね。



なんでだろ?

ブルーボトルコーヒー🫐って

ブランドだけでもう美味しい気がする。


こら。わたし!笑




さて、羊羹食べますw