イチゴパジャマ🍓!!!



まさかの娘とイチゴかぶりしました^ ^



ちょっとタイプの違うイチゴですね。


私のが熟している。笑笑


ま、色んな意味で熟してるので仕方ない。笑笑



でも、可愛いでしょ✨



なんと言っても女子力上がる⤴️

あの!

ジェラピケです✨









高いけど

可愛い❤️

ありがとございます🙏





一着は欲しいよね。


私の場合は特にYouTubeとかで

生配信もやるので

どうしてもオシャレなパジャマが欲しいわけでして。



で、昨日早速これを着ていたら

友達から連絡あり


あいー!

おそろーいっ♡って。



これはすごい⭐️嬉しすぎです。


やっぱり人気なんだね(^^)




あ、娘のやつは同じマンションの

先輩ママから頂きました!



同じやつを探してみたが

見つけることができなかった💦


すみません🙏






なんか、もっと欲しくなってきました。笑



夏は汗をかくしね。





あ、

この写真はめちゃくちゃ写りがいいやつです。笑笑

最後はそれで締めますね。


↓服はこれでーす^ ^