コロナ禍なので、密にならない大きな公園に行こう!ということで

初めての林試の森公園に行ってきました。


すごく涼しくて
これからの夏良いかも?と思いましたが、、、


毛虫がたくさんw

ちょい怖かったぁ!



それ以外は、広すぎて密になることもなく
オススメです^ ^


お弁当持って🍱ピクニック気分でしたよー



私は大好きなお菓子持っていきました。
あ、大人のね。





いま、絶賛ハマってます。



誰か買ってください…

いや、間違えた!

誰か食べてみてください!








めちゃくちゃ美味しいです!



あ、スーパーでも売ってると思います。


私はお得意のオーケーでw