気付いたら

キティちゃんバックがこんなに❤️



娘いる人

あるあるなのかな?😂



写真🤳撮れてないけど

他にもキティちゃんバッグあります。





お菓子入りで売っていたりすると

つい買ってしまう。笑笑




左上のものは、先日友達に頂いちゃいました✨


すごく可愛いから


私が使いたい。




あ、いいのか!?


エコバッグなので(^^)





もったいなくてエコバッグとしては

使えないなぁ。笑笑



習い事のバッグ👜として

持っていきます!




あ、こちら💁‍♀️

昨日見た富士山です🗻


良かったら、お納めください。


いいことありそう^ ^?