レゴランドに初めて行きましたが…

コロナ対策はもちろんのこと


クオリティが高かったです。


そして、なによりも暑かったです😰


若作りしてますが


もう30も半ばですね。笑笑



全部レゴで作ってるとは!


これすごいですよね!




3才以下は無料なので

大人だけの料金で良いので嬉しい😆



2才って結構そう言うところ多いからNICE!

アン○○マンはお金取りますよねw




もう夏の格好ですみません💦


私は右の人です。ドット大好きちゃんです!




レゴで作ってるこの人も夏服だね。笑笑



アイスクリーム🍨を
最近食べ過ぎている気がします。


昨日お腹痛かったw