先日ラジオで熊本の銘菓
陣太鼓をかけてクイズをしました。


知ってます?

陣太鼓。


そして
知ってます??

私の祖父母が熊本出身ということを。



知らんがなw

なので、個人的には
いきなり団子も好きです。


口の中、水分持ってかれますが
良かったら食べてみてください。



美味しいです。


で、今日はいつものラジオ
ベイエフエムさんではなく

葛飾FMというラジオのゲストに出させていただきます。

ちなみに先週は熊本出身の
伊津野亮さんがゲストでした。



実は、プレゼントも勝手に用意しているので
←渡せるのか?わからんが


生で聞いてください。

葛飾らへんじゃない方はアプリで聴けるようです。
私もアプリ撮りました!


もちろん無料です(^^)


19時頃から
KFM〜サモアンスガイの青戸5丁目OnMy Mine(^^)


#kfm789 #あおさも

よろしくどうぞ。