今の家、ローンで購入して
3年くらい。


正直、、、

飽きてきました(^^)!笑笑


というのも、
私は18歳から一人暮らしをしていて
ずっと2年に1回引っ越しをするという
タイプだったから。


てなことで
急に思い立ったように
一人で夜な夜な模様替え。


マンションの管理人さんにも
隣の家の人にも、
「大丈夫ですか?」
「手伝いますよ」

と言われつつも


「男性に頼らずやりたいんで!」

と、意味不明な頑固者。😂


ある意味、不審者です。


いや、別に旦那に
頼ってもいいんですが
大変そうな顔されるのムカつくし
やってる感出されるのも嫌なので

最初から選択肢にいれません。笑笑
自分でやった方がのんすとれすニヤリニコニコと思うタイプ。

 

てなことで、まだ途中ですが

IKEAの時計と
照明に変えました。


ここから、白ベースにどんどん家を変化させた行きたいと思います。

同時に寝室を取っ払い
自分で子供部屋もいま作ってます。


ぜんぶ自分でしてやる!笑笑 


子供部屋にこんなんつけてみたり!