今は、週に一度だけ一時預かり、一時保育に

てんてんをお願いしています(^^)



今日はそんな日でお弁当持って預けてきました。


午前だけなんですが

お弁当を🍱向こうで食べてくれるだけでも
ありがたい。


普段めちゃくちゃ少食なので
←私にて甘いものだけ大食い。



私は気にせず仕事ができて助かります!

ありがとう🙏😭先生。

が、ここの預かりは3歳までなので
大ピンチ!と思っていたのですが


この度、待ちに待った
他の保育園の一時預かりが空いたみたいで

安心しました。

5月からは週に1回午前だけですが
そこにお願いすることに。


そこは給食があるのだよ^ ^



私は世田谷区なのですが
4時間1500円というのが決められた値段。



その間に元をとるぐらい働かないと^ ^

 

コーヒー☕️飲んでる暇はない。笑笑







中村愛