いえーい

こっちのDJじゃないよ

ラジオのほうでしたよラブラブ


聞いてくれた方ありがとう😭ございます!

まだの方良かったら
ラジコにて(^ ^)

よろしくどうぞラブラブラブ


タカさんが素な感じが
とってもラジオっぽくて好きでした!


ここだけしか話さない初ネタも
照美さんと話していたし

私が

顔が所英男さんがタイプで
ネタではとんねるずさんが好きで
携帯の暗証番号1484
ということもバレましたw

1484
いしばし

だからね照れ照れ



そういうことを
言ってくれる照美さんガーサスでした!

ガーサス→さすが


またまたたくさんのプレゼント🎁くれた
ワンフーの方も…ありがとうございます🙏


ワンフー→ファン


今日は菊花賞だよだよ^ ^

楽しみワクワク

また当たればいいなぁラブラブラブ


グラサン結論グラサン
なかなかブログかかんやん。わたし