今日もメガネにマスク

ガチでヘンタイみたいになっています。

スッピンなので
もう男なんじゃないかと?思わせております。



昨日はオンナでした。



きゃっ❣️

たくさんの方が見てくれました



めちゃくちゃ酔ったわw

みんな良い写真撮ってくれた🤳
ありがとうね😊



2日酔いは大丈夫だったけど

動画は見返したくないw

それぐらい後半酔ってた。

あ、見たい方どうぞ。

前半は漢字を読めるか?みたいなやつやってたり。


うちはパーソナリティや!

読めるに決まってるわ!と言いながら…笑



どうぞw


また今週やれたらいいなぁ。

だいたい最近火曜日木曜日?みたいな感じになってるからどうなるやら照れ照れ


私も楽しみよ(^^)


にしても、
歯が痛い🦷そして、口内炎ができたっぽい。

😫


グラサン結論グラサン

アップルパイ🍎食べた