大きめの帽子を見つけてかぶっております。
ホコリがすごいぞw




と、見てほしいのはそこではなく

なにやらぶら下げているヤツです。


ウィルスバスター的なやつ。
オススメと聞いて見つけて買いました!

300円SHOPだったのに、
700円してるやないかーい!
と思いながら、
マスクを嫌がる世代の子供にはコレぐらいしかできないから買いましたよ。

30日ぐらい効くらしい。

コロナに効くんか?不明だけど
おまじない程度に付けさせてます!


そう、私たちはコロナに負けないぜ!


少しでも楽しみを見つけながら
毎日過ごさないと
コロナ鬱になりそうだぜ!

というのも、元々外に出回る性格だからだろう。


久々に美和子さん←中嶋美和子さんのほう
と連絡取っていたら
いつも家にしかいないから
何も生活変わらんよとて。

むしろ理由付けられて外に出なくていいんだもんね。

そんな考えもあるのか!

私もお家での楽しみ見つけないと。
YouTube?
漫画?
映画?
ドラマ?
料理?


なんでもある。

あ、この際
勉強なんていうのもいいぞ。


新しい資格取ろうかな‼️
いいねいいね!

でも
そのためにお金が必要なんだよ
試験のお金

結局お金かよ!ない人どうするんだよ!

という方!!

やっぱり仕事よね!
この家での時間にデータ入力とかシール貼りとかそんなふうに働くっていうのも良いよね。


と、そう考えてしまうのは
時間がもったいないと思うからだ。

生き急いでるかもしれないけど、ゆっくりまったりしていたくないいつだってわたしは。
が、ゆっくりまったりに憧れる。
スローライフくそくらえ!
だけど、そんな人と友達になりたい。笑

んー、矛盾している。

でも、そんな自分も好き。w

そして、なによりも甘いものが好き。


炭水化物はまだ抜いてます←かたくなw


ウインク結論おねがい
おやすみ。