おっと!気付いたら明日はバレンタイン!

気を抜いたらダメだね。
すぐ忘れちゃいます(^O^)笑笑


ちなみに三月三日はなんの日?

そう、雛祭り🎎

その日に次回、キサラ予定でーす照れ照れ

来れそうな方は開けておいてね。

また今月末らへんにも告知できそうなことがあるけど、またそれは決定したら言うねグラサン


さて、そんな私は完全に
タスクにハマっています。


あ、コレはホテルの写真🤳間違えたw

 
佑さん。

柄本佑さん。


知らなくていいコトというドラマの
役がたまらなく良いのです。



巷では、佐藤健さんのドラマにハマって
佐藤健からラインが来てー!と言っている女性も多いですが、
わたしは大人です。


タスクです。笑


同じように佑好きの人と
話が合いすぎて今度顔も見たことないけど
遊ぶことになりました。

それぐらいタスクです。


ということで、もはやタスクって言いたいだけの人、中村愛でした。


ラブ結論ラブ
今日は天気良いね😊👍