久々のものまね?
だった気がしまーす!

今夜くらべてみました!を見てくれた方
ありがとうございます😊


写真はりんごちゃんの真似をしている
さちまる。さんと✨

私はというと


朝日奈央さんでした!


写真はTwitterから頂きましたニヤリニヤリ
ありがとうございます。



声もできるんですが、
まぁなかなか難しいですねー!


初ネタだったし一瞬だけど緊張しました照れ照れ


とにかく見てくれた方ありがとうね。

テレビ📺出演決まってるので
また何か?は、告知しまーす!

ニコニコ結論ニコニコ
朝はママ友ちゃんと2時間程度遊んでたよー

この2時間程度というのがめちゃくちゃ楽❣️
お昼は1人ゆっくり食べたいの。←わがままやろ。