おーひーるーだーよー

お昼休みの方も、そろそろ時間切れー!

そう、昨日の答え発表ですよー!


ではでは…

昨日は


ココにいましたー!



出来たばかりの南町田のグランベリーパーク!

ドンピシャで正解している人もいて
すんばらしいー!

しかも、惜しい人もいたので惜しいで賞も新たに作ってまーす!


ーーーー正解者ーーーー

あきさなあ

(^^)まーくん&こあらくん大スキ(^^)

ダエグ

雷太

わんこ

ace-k

鮎御殿

ちゅうでん

ヤングレオ

ヒゲポーズ

STEINER

成田マサ

ビクターNO

ミートまつ



てへぺろ特別賞ラブ


ドバイと答えた赤羽モンキー

カルロスゴーンの真似をしに関空へと答えた…Teruakh

音楽ケースの中と答えた暗黒のちゃんたけ


ウインク惜しいで賞ウインク

町田のつもりが寝過ごして小田急で箱根と書いた工藤俊作


ーーーーーーーー

おめでとう㊗️🎊🍾🎉
すごい!

ダメだった方は運を貯めて違うことに使えるってことで、気を落とさず!←むしろそっちのがよい?


ちなみに昨日の写真、これは


ホントはコレでーす!


下のジェラートは塩キャラメル味🧂にしたよ




そして、南町田グランベリーパークの1番の目当てはコチラでした。

「FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ」


ワンワンをかなり愛している娘は、
大喜びでしたよ


他のキャラもいました。



ただ、高いね。笑


1時間いただけで2千円は超えるからね。

ぴぇん。


こういうスペースで皆で踊ったりも。

ま、空いてたからヨシとしましょう❣️



イエローハート結論イエローハート
最近お菓子がやめられません!