昨日は急遽告知して生放送見てくれた方
ありがとうございました😊!


アベマTV生放送📺!

写真は岡野さんとひろくんと❣️


またまた予想的中しました🎯
嬉し!

が、スマホのアプリで私が賭けていたやつは、
当たってませんでした。

正直わたし、自分のお金では💰ほとんど勝ったことがありません。

人のお金?というか、ポイントと言う仮想のお金とか、番組がもってくれる時は勝ちます。
ってことは、その買ったお金は番組のなんですがね、、、


ふぅ。


良いのか悪いのか。


そして、昨日は盛り沢山でして



岡部さんと会えたんです。

あ、岡部玲子さんです!!

ずっとベイエフエムのベイラインの伊津野兄貴の相方で、名前は聞いたことあったんですが
お会いしたことなくて。


で、共通の話題たくさんありすぎて

楽屋までお邪魔してしまうというw


もちろんLINE交換したので
今度遊びたいと思います照れ照れ



こちらの収録も無事終わりましたー


グリーンハート結論グリーンハート
お腹すいたー