買ったよー!

が、

勝ったよー!


なれば良いと思っている中村愛でーす✨


そうそう、明日の馬券です。


たった300円を2つだけど
買わないよりはね❣️


朝日杯フューチュリティステークス照れ


良かったら参考にこちらもどうぞ。






#競馬
#競馬予想



そして、

Twitterには軽く書いたのですが

1/10の吉田照美さんの映画の舞台挨拶に
お邪魔する予定です‼️




←まだ名前書いてないけど、中村愛も舞台挨拶する予定だよー

渋谷^ ^

良かったら来てね❣️

多分コレが来年一発目に会えるイベントになるかな?!


あとはキサラが1/14で
ムロリンとのイベントは
バレンタイン企画で2/15予定ですよー


早めに言ったので空けてね^ - ^





ラブ結論ラブ
今回の細かすぎて〜は、出れなかったー!
でも、来年のとある番組には出るからまた言うねウインクウインク