最近顔マネにはまっている中村愛でーす。

顔マネ?
顔真似?
顔まね?

モノマネって、ひらがななのかカタカナなのか不明ガーンガーンガーン


と、話がズレましたが、そんな顔マネをこのブログにまとめておきまーす。

あ、ハマりだしたきっかけは
この若槻千夏さんです。


大好きなちなってぃー❤️こと、若槻千夏さんに
似てるよ!と先輩まぁこさんに言われたのがきっかけ。
何年も前から言われていたけど、最近やり出したら好評だったので

他もやってみましたー!


てへぺろ朝日奈央さんてへぺろ


これはマネージャーの鈴木氏に言われて
やってみたら、ヅラと表情とホクロだけですぐイケました‼️
笑い方を練習中。笑笑



ラブ田中みな実さんてへぺろ


男ウケするモノマネしたくて、やってみたら
意外にもできました^_^‼️
この化粧のほうが良いとやはり男ウケしましたので今日からこんな感じに私もメイクしてます💄

ちなみにスッピンとの差、
こんな感じです。


ギャーー!ガーンガーンガーン


照れ西野七瀬さん元乃木坂46キョロキョロ



ドラマあなたの番ですが好き過ぎて
これはもはや西野七瀬さんというより
黒島ちゃんの真似ですね照れ照れ照れ


ということで
また顔まね、増えたら載せていきますね。

似てないという意見はいりませーん。笑
審査員のような目で見ないのが
モノマネを見るときの注意事項ですww


照れ結論照れ
プールに行くぞ!