水曜日のダウンタウン!

略して


水ダウ。


わたしは略さないタイプ、中村愛でーす照れ


みなさんのおかげでした!のときも
みなおかとは略さない派だったよw



と、今回は水ダウ!

いやぁ、ビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出たんですよ。

少し!


完全にドッキリとは知らずにさ!


マネージャーにやられました。
いや、水曜日のダウンタウンさんにやられたのか。

マジでガチでした。笑笑


まぁそんな話を日曜日のラジオで📻話しちゃおう(^ ^)

ということで、告知はしなかったんですが
見てくれた方ありがとうございましたグラサングラサン




グリーンハート結論グリーンハート
今日は、畠山ちさきちゃんと遊んだよーキラキラ