タイトルを見てピン📍と来た方
すみません!



昨日の中村愛クイズの答えは…


一番の千葉でした(^ ^)



初のアンデルセン公園に行き
水には浸からせず
浅いところで水遊びをさせて…^_^


ということで、
墨田区の錦糸町だと思っている人
たくさんいてシメシメなうでしたラブ笑笑


が、純粋さにキュンとしましたw

で、正解者はこちら💁‍♀️

ーーー

take11

柴ニャン

あき

toshi838383

原付ライダー

キャラメルコーン

じーこ

Mr.X




照れ特別賞照れ

本当はどこも行かないと答えたかりゅど

ーーー



おめでとう㊗️🎊ございます🌟

ハズレた方は今日いいことあるよ。

うん!

ちなみに初のアンデルセン公園は
安いからすぐ元が取れるね(^ ^)
いろいろありすぎて、広すぎて最高音符


熱中症にら気をつけましょ!

向日葵も🌻綺麗だったよー




音符結論音符
撮影行ってきまーす^_^