やっぱり夏ですよ!高校野球は。

と、ここ最近ちゃんと予選を見に行っていたので
今年も‼️と思い行ったけど


あかんね‼️



・ミニ扇風機
・冷感タオル
・帽子👒
・水分
などなど

完全なる熱中症対策して🥵行ったけど
それでも暑いし変に赤ちゃん心配になるから
全然楽しめなかったよーww

2人して、こんなに高校野球を見るの👀が
ハードル高いなんて💦って嘆きました。

まず、
授乳室、オムツ替えルームはあるけれど
エレベーターやエスカレーターはないから
ベビーカーは大変💦

高校野球の予選の場合は、ベビーカー預かりものないのだとか。

ふう💦

でも、結構赤ちゃん持ちで来ている人も多かったです。我々も含めて、涼しい下のところでテレビ画面📺で見る人も多かったです。


もちろん外でも少し見たけどさ、見に来ている人たちはみーんな優しかった


帽子かぶってねー
ここベビーカー置いても邪魔じゃないから置いちゃって良いよー
とか照れ照れ


ありがとう😊ございました。


おかげで、ハイボール飲めましたw




にしても、暑かった。



ちなみに、今回は
準決勝でした!


よーし、今日はパックして寝るぞー。

ブルーハーツ結論ブルーハーツ
髪乾かすのめんどい。